• 締切済み

パピーウォーカー

このカテゴリーでよいのかわからないんですが・・・とりあえず質問させてください。 タイトルのまんまなんですがパピーウォーカーについてのことです。 どなたかパピーウォーカーのいろんなことについて知ってませんか??最近飼っていた犬が亡くなってしまい家族全員落ち込み気味です。なのでパピーウォーカーになってまた犬の世話をするようになったら少しは変わるんじゃないかなと思ってるんです。でいま必死で資料集めしてるんですがなかなか集んないんでもし良かったら皆さんのチカラ貸してください。お願いします。

みんなの回答

• sorutan11
回答No.2

家族をなくされた家族が、1年間世話をした家族を、手放す事ができますか、手放す時の感情をコントロールできますか。 死に別れより生き別れの方が、辛くは有りませんか?