• ベストアンサー

なかやまきんに君の何とかボンバー

なかやまきんに君が扮する?何とかボンバーについて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャプテン☆ボンバーやね。 アメリカンボンバーと間違えそう、、。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%AB%E5%90%9B

その他の回答 (3)

回答No.4

キャプテン☆ボンバーのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%AB%E5%90%9B 来月から月1回「新喜劇ボンバー」という公演が始まるようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%21%21

puppii
質問者

お礼

みなさん短時間でたくさんの回答をありがとうございました。 キャプテン☆ボンバーというのですね。 子どもからマジな顔して「これ誰?」と聞かれて、いちいち答えるのも面倒だしアホらしいそのままにしていましたが後から何だか気になってしまいました。 もしかしたらハマってしまったのか? これがなかやまきんに君の「テ」?なのかな?

  • 7919meron
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

ええ~・・・・ キャプテン☆ボンバー(多分・・・・)の事ですか? あれは多分なかやまきんに君だと思いますよ~。 本人は違うと言い張っているのですがww 先週のメントレGでは、楽屋訪問で、TOKIOの山口君(恐らく山口君)が「あっなかやまきんに君!!」みたいな事言ったら、確か反応していましたww うる覚えなので間違っていても、おかしくないと思います。すいません~(汗

  • resurface
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.2

キャプテンボンバー(アメリカ人)です。 昨年末、芸人の新しいキャラを作るという内容の番組で出てきました。質問に対してキャプテンボンバーがアメリカ人の発想っぽく答えてくれます。

関連するQ&A

  • なかやまきんに君

    なかやまきんに君について出身地や年齢など、プロフィールを出来るだけ詳しく教えて欲しいのです!もし宜しければお願い致します。

  • なかやまきんに君について

    吉本興業のタレントさんで、「なかやまきんに君」について出身地や年齢など、プロフィールを出来るだけ詳しく教えて欲しいのです!もし宜しければお願い致します。

  • なかやまきんに君さんって・・・。

    吉本の芸人でなかやまきんに君(字あってないと思います・・・すいません。)さんって方いますよね。あの方すごい筋肉をしているんですけどあれってもともとは何か違う事を(体操とか・・・。)していたんでしょうか?それとも元々お笑いのために鍛えたんでしょうか?知っている方いらしゃったら教えてください。

  • なかやまきんに君のシャツ

    なかやまきんに君の着ているシャツが気になっています。あのシャツはどこかでけるのですか?教えてください、おねがいします。

  • なかやまきんに君はどこのジムで体をつくっているの?

    なかやまきんに君はどこのジムで体をつくっているの? 体はしっかり維持されているので、今もトレーニングをされていると思います。 福岡出身との事ですが、当然今は大阪を拠点ですよね? ティップネスで吉本芸人をたまに見かけますが、きんに君もティップネスなんでしょうか? 以前、イベントもされてましたし。。 知っている方、教えてください。

  • なかやまきんに君のテーマ曲?

    なかやまきんに君のネタで パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

  • なかやまきんに君の留学費用

    最近、筋肉留学から帰国した、なかやまきんに君ですが 彼の留学費用はどこから出ているのでしょうか? 彼は知名度こそあれそこは吉本の若手芸人、大したギャラは 貰っていないはずです。 一時帰国した際は単発でテレビ出演もしているみたいですが そのギャラも大した額ではないはず。 アメリカに1年留学するのに500万はかかるでしょうし、しかもそれが数年。 スポンサーでも付いているのですか?

  • 最近のなかやまきんにくん

    最近気になっていることがあります。なかやまきんにくんがコントで使用している挿入歌が頭から離れません!あの歌は誰が歌ってるんですか?

  • なかやまきんに君のカップヌードルCMに関して

    なかやまきんに君出演のカップヌードルのCMを見ていて、絶対パクりだなと思いませんか? ピップダダーンのCM https://www.youtube.com/watch?v=jYDpCsmHXYM カップヌードルのCM https://www.youtube.com/watch?v=O9R51Fy13ro

  • なかやまきんにくんのライブが見たい!

     なかやまきんにくんを実際に見てみたいです。  どなたかライブかなんか出るのをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?  ルミネDE吉本のスケジュールを見てみたのですが、いまいち発見できませんでした。東京在住なので、東京近辺がいいです。  よろしくお願いいたします。