• ベストアンサー

プレシェーブローション

肌の刺激がなく、香りが少ないプレシェーブローションを探しています。 自分は肌が弱く、今までは学生であったため3・4日に一度カミソリで剃っていました。4月から社会人となるので毎日、朝剃る方がよいかと思い電気シェーバーを使用してみようとサクセスのプレシェーブローションを試してみたのですが、付けた時の刺激(痛み)とあの香りがどうもだめで、いくつかの薬局を回ってみましたがどれも爽快感・シトラスの香りと書かれており無刺激、無香料の物がみあたりませんでした。どなたかご存知の方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

資生堂 ウーノ 薬用プレシェーブローション はいかがでしょう。無香料・無着色・ノンオイリーを謳っています。