• ベストアンサー

女性用電気シェーバー探しています

ずっとかみそりでそっていたのですが、電気シェーバーの 方が肌が荒れないと聞き早速購入したいのですが、どこの製品を買っていいのかさっぱり分かりません。 これは良いよ!というシェーバーがあったら教えてもらえませんか^^反対に、これはちょっと・・・。というのもありましたら教えてください!

• anpo
  • お礼率37% (20/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.4

再回答です 女性用シェーバー、売れている順を出すには、このサイトの空欄(左端)に『女性用シェーバー』と入れて、GOを押せば出ます。 どうも、このサイト、並びが時間ごとに変わってしまうようなので、『ページが見当たりません』になってしまったようです。 すみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/ref=cs_tab_k_1_1/250-2869699-5887460

その他の回答 (3)

noname#10738
noname#10738
回答No.3

こんにちは! ナショナルのサラシェとかがいいんではないでしょうか? かみそりは角質までとるから良くないと聞いた事あります! シェーバーで剃る方がいいと思います。

• yetinmeyi
回答No.2

女性用シェーバー、売れている順 参考まで

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=kitchen-jp&field-keywords=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8%E3%82%
anpo
質問者

お礼

URLありがとうございます!でも「ページが見当たりません」になってしまいました・・。残念。

• kaokao725
回答No.1

National soie脱毛器ですが痛さも慣れれば平気ですよ。肌的には回数が少なくなる分やさしいかと思います。 私はシェイバーまけして電気シェーバーは使えませんでしたが脱毛器は大丈夫でした。 soieシリーズもいろいろあるので比べてはいかがでしょうか? 

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21723010011