• ベストアンサー

沖縄の同人イベントについて

最近やおいとかに興味を持ち始めた沖縄に住んでるものです。 で、同人誌とかを販売しているイベントに行きたいと思うのですが、沖縄のどこで・いつそのようなイベントが行なわれているか分かんないのです。 そこで、どなたか知っている人がいたら教えてください。出来ればイベントの日にちとかがチェックできるサイトさまとか教えていただければ幸いです。

noname#20208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.youyou.co.jp/contents/menu2/sub4-okina.html 全国で行われるイベントで、沖縄でも開催されているようです。

質問者

お礼

有難う御座います!! イベントに参加するのは初めてでちょっと緊張しますが 時間を作っていってみようと思います。