OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヒーローだったあの人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205239
  • 閲覧数718
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

マイナーな人なので、知ってる人がいればいいのですが、<光戦隊マスクマン>のレッド・タケル役を演じていた、梅津亮介さんは現在はどうしてるのでしょうか?マスクマンからだいぶたった頃に<救心>のCMで見て以来お見かけしていません。
それと、もう1人<仮面ライダーZO>主演の土門(下の名前思い出せません)さんも同じ質問です。
土門さんはNHKの<中学生日記>の担任教師役をされていたと思います。
その後のお2人のことご存知の方いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/191)

まず、マスクマンの方ですが、梅津さんではなく、海津さんです。俳協所属ということでプロフィールにありました。ウルトラマンの出演者で載っていました。そこにマスクマン出演と書いてあったので間違い無いと思います。あと、ZOの土門さんですが、土門廣(どもん こう)さんは仮面ライダーの関係URLで調べましたが、引退されているようです。はっきりとはわかりませんが・・こんなもんでいかがでしょうか。
お礼コメント
gankoganko

お礼率 75% (3/4)

ご回答ありがとうございました。海津さんのほうは【渡る世間に鬼ばかり】にご出演されてたの思い出しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/191)

補足です。ウルトラシリーズ俳優人名簿に海津さんのことを詳しく書いてあります。はぐれ刑事にも出られていますし、現役ですよ!
補足です。ウルトラシリーズ俳優人名簿に海津さんのことを詳しく書いてあります。はぐれ刑事にも出られていますし、現役ですよ!