• ベストアンサー

ドイツワールドカップツアー

大手の旅行代理店などではもう、ツアー予約は締め切っているとは思うのですが、今からでもワールドカップツアーに参加できる方法とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114173
noname#114173
回答No.2

チケットをすでにお持ちであれば 西鉄旅行 http://www.nishitetsutravel.jp/triumph/ H.I.S. http://www.sports-his.com/ JTB http://www.jtb.co.jp/shop/danshin/sportsdesk/ などでツアーが組まれていてまだ間に合うようです。 発着地域の設定や旅行内容・金額など違うのでしっかり見比べてから申し込まれた方がいいかと思います。 ちなみに私は西鉄旅行で申し込みました(^^) チケット付きのツアーは取り扱っている所が少なくあまり期待できないと思います。

その他の回答 (1)

  • wase
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

ウルトラスツアーはキャンセル出てるみたいです。 下記URLにアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://bombonera12.com/bombo_tour/

関連するQ&A

  • 2泊4日でのドバイワールドカップツアーって無いですか?

    2泊4日でのドバイワールドカップツアーって無いですか? ドバイワールドカップツアーで検索して探していますが、3泊5日の日程しか見つかりません。 ドバイワールドカップ見に行きたいのだけれど、多くの休みは取りにくいので、関西空港深夜発で2泊4日のツアーがあれば行きたいと思っています。 中東ですので、自力で日程を組む能力もなく、ツアーありきとなります。 どこかで見かけたら、リンクお願いします。

  • ワールドカップ観戦弾丸ツアー Toer Afrika

    ワールドカップ観戦弾丸ツアーを探しています。 Toer Afrika という旅行会社は大丈夫でしょうか?

  • 「ワールドツアープランナーズ」という旅行会社について教えて下さい

    いつも助けて頂いております。 タイトルのとおりです。 新婚旅行にて「ワールドツアープランナーズ」という旅行会社を利用しようと検討中です。 行き先はモルディブです。 ABロードの検索で、初めて見た会社だったのですが、 利用されたことのある方、特に問題などなかったでしょうか?? いつも大手旅行代理店を利用していたので、 もし知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ドイツワールドカップのチケット入手法?

    2006年6月中旬に新婚旅行でドイツに行こうかなと 考えています。ワールドカップと時期が 重なるので、できれば試合を見たいのです。 出来れば日本戦が欲しいのですが、すでに 入手が困難ならウクライナとかでもOKです。 旅行会社に相談してもいいのですが、 その前に予備知識が欲しいんです。 外国語は全然しゃべれないので、現地調達は 難しいと感じており、アドバイスがあったら 教えて下さい。ちなみにツアー旅行予定です。

  • 「ワールドツアー」と言う旅行社を知りませんか?

    南米の旅行を計画しています。先日あるツアーの帰りの飛行機で一緒になった方が、数年前に「ワールドツアー」と言うところの南米ツアー18日間 ペルー(マチュピチュ・クスコ・ナスカ等)・イグアスの滝・アマゾンでの釣り体験などが含まれるツアーに参加され、大変よかったと話してありました。帰国後ネットで探しましたが、「ワールドツアー」と言う旅行会社が見つかりません。どなたかご存知ありませんか?

  • ワールドカップのチケットとりたいのですが・・・

    今、しゃかりきになってインターネットで ワールドカップのチケットを予約していますが なかなかつながりません。 もう1時間くらいやっていますが・・・・ どなたか、つながりやすいとり方お教えください。 また、会員さんの中でインターネットでチケット予約 成功した方いましたら、成功談聞かせてください。

  • サッカーワールドカップ

    サッカーワールドカップ なんか全然、盛り上がっていませんね。 いや、メディアが意図的に盛り上げないようにしているような気がします。 メディアが盛り上げればテレビが売れたり旅行会社が儲かっりして消費が活発になりそうなものですが、なぜ、メディアはワールドカップを盛り上げないのでしょうか?

  • 助けてください。ドイツワールドカップ観戦。

    ドイツでのワールドカップ・日本対クロアチアのチケットとれたんですが、ドイツへの航空券がほとんどないようなんです。 ほかの国から陸路でもいいのですが、あまり詳しくないので、今からでもいけるオススメの方法、もしくはドイツへの航空券の取り方など、ご存知の方おられたらたすけてください。 移動にかける予算としては15万までと思っていますが、それいじょうになってもかまいません。 もちろん、安いに越したことはないです。

  • ワールドカップ出場国

    ワールドカップに参加する32カ国の中で一番弱小な国はどこなんでしょうか? また優勝する確率が最も高いのはやはりブラジルなんでしょうか?

  • 今回のワールドカップについて

    こんにちは。日本はワールドカップで今までにない負け方をしましたか今回のワールドカップを見て皆さんどう思いましたか?

専門家に質問してみよう