OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

賃貸事務所か賃貸店舗

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205225
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

賃貸事務所か賃貸店舗を、ちかじか、借りる予定です。何処に行ったら良いのでしょう。やはり、不動産屋さんなのでしょうか。よろしく、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3395)

いろいろ探したいなら不動産屋さん。

目をつけた空きテナントがあれば、管理している連絡先があるはず。「テナント募集」と書いた看板が出ているでしょう。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 14:38:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

直接オーナーと交渉する方法は有りますが、権利関係とか条件の問題もあるので不動産業社を通じて交渉したほうが良いとおもいます。いろいろ扱っている物件も紹介してくれると思いますよ。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 09:25:10