• ベストアンサー

とくばんのカトゥーン

TBSのとくばんのカトゥーン見ました。もちろん 面白かったんですが、こないだのHEYHEYHEYで亀梨君が 特にしゃべりまくっていたので、それに比べると大人しいなあと いう気がしました。やはり先輩の中居くんがいたので緊張していた のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.2

こんばんわ。 私も見ました。ちなみにHEYHEYHEYも見ました。 私が思うに、HEYHEYHEYの方が喋りまくってたのは、司会者がダウンタウンでゲストの面白さを引き出すのが上手いんじゃないかと思います。 うたばんは、楽しいですがゲストよりも司会者本人達が楽しんでるような気がします。 もちろん、質問者さんが思ったように中居君がいたから緊張もしたと思いますよ。ジャニーズって結構、上下関係厳しそうですからね。 と、まぁそんな風に思いました。こんな回答ですみません。

skyblue7
質問者

お礼

回答者さんのおっしゃる通り、私もそう思います。 ダウンタウンのほうがやはり本人たちの魅力を引き出すのが 上手いんでしょうね。うたばんはいつも中居くんとタカさんが 一番楽しそうですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• code88
回答No.3

それもあるかも知れませんね。でも、それはどのメンバーも同じではないのでしょうか。 考えられることは、 1、実際に亀梨さんは両番組とも同じくらい話していたけれど、うたばんの方が多くカットされた 2、MCとの相性 3、台本上の違い が考えられると思います。 個人的にはHEYHEYHEYの方がKAT-TUNの魅力を引き出してくれた気がします。うたばんは結局、おいしいところはMCの二人が持っていってしまったので。

skyblue7
質問者

お礼

そうですね。HEYのほうがカトゥーンの個性を出してた ような気がします。やはりMCの違いでしょうね。 ありがとうございました。

• alarmist
回答No.1

その線が濃厚でしょう。それと、他のメンバーへの気遣いも少しはできるようになったんじゃないかなぁ。と勝手に思ってます。

skyblue7
質問者

お礼

やはり目の前に先輩がいるとしゃべりまくるわけには いきませんよね。気遣いの点もそうだと思います。 ありがとうございました。