• ベストアンサー

とくばんのカトゥーン

TBSのとくばんのカトゥーン見ました。もちろん 面白かったんですが、こないだのHEYHEYHEYで亀梨君が 特にしゃべりまくっていたので、それに比べると大人しいなあと いう気がしました。やはり先輩の中居くんがいたので緊張していた のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.2

こんばんわ。 私も見ました。ちなみにHEYHEYHEYも見ました。 私が思うに、HEYHEYHEYの方が喋りまくってたのは、司会者がダウンタウンでゲストの面白さを引き出すのが上手いんじゃないかと思います。 うたばんは、楽しいですがゲストよりも司会者本人達が楽しんでるような気がします。 もちろん、質問者さんが思ったように中居君がいたから緊張もしたと思いますよ。ジャニーズって結構、上下関係厳しそうですからね。 と、まぁそんな風に思いました。こんな回答ですみません。

skyblue7
質問者

お礼

回答者さんのおっしゃる通り、私もそう思います。 ダウンタウンのほうがやはり本人たちの魅力を引き出すのが 上手いんでしょうね。うたばんはいつも中居くんとタカさんが 一番楽しそうですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • code88
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

それもあるかも知れませんね。でも、それはどのメンバーも同じではないのでしょうか。 考えられることは、 1、実際に亀梨さんは両番組とも同じくらい話していたけれど、うたばんの方が多くカットされた 2、MCとの相性 3、台本上の違い が考えられると思います。 個人的にはHEYHEYHEYの方がKAT-TUNの魅力を引き出してくれた気がします。うたばんは結局、おいしいところはMCの二人が持っていってしまったので。

skyblue7
質問者

お礼

そうですね。HEYのほうがカトゥーンの個性を出してた ような気がします。やはりMCの違いでしょうね。 ありがとうございました。

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

その線が濃厚でしょう。それと、他のメンバーへの気遣いも少しはできるようになったんじゃないかなぁ。と勝手に思ってます。

skyblue7
質問者

お礼

やはり目の前に先輩がいるとしゃべりまくるわけには いきませんよね。気遣いの点もそうだと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カトゥーンの亀梨和也

    中1です。 前からカトゥーンの亀梨和也のような髪型に憧れていたので 髪を伸ばしました。 今の状態は 前髪 生えているところから13cmぐらい 伸ばすと目を2cmぐらいこえます。 癖毛 でこが広い。 指4本入るぐらい 横はモサッとしていて もみ上げは7cmくらい 伸ばすと顔を飛び出します 後ろ髪 後ろ髪もモサッとしている感じです。 長さは測っていませんが、首の中間ぐらい。 「伸ばすと」とかいてあるのは癖毛なのでクリンとなっているので・・・ この状態でカトゥーンの亀梨和也みたいな髪型にできるでしょうか?

  • カトゥーンのCD???

    友人から聞かれたのですが、 5月にカトゥーンのCDが発売(?)になるそうです。 亀梨クンとなんとかクンとなんとかクンのソロの入ったものらしいのです。 書店やCDショップで予約をしようとしたらすでに終了しているとかで、 オンライン購入を頼まれました。 そう言った系にまったく疎いので友人の話がさっぱり分かりません。 アマゾンならアカウントがあるので分かればやってあげたいとは思うんですが・・・。 ご存知の方がいましたら 教えていただきたいです。

  • カトゥーンのメインボーカルについて・・・。

    あたしは、あまりジャニーズに詳しくないのですが、カトゥーンの リアルフェイスをB'zの松本さんが作曲したというので興味を 持ちました。。。そこで質問なのですが、アルバムの方のリアルフェイスのメインボーカルはどなたですか?ぜひ、教えてください。 亀梨さんかな・・赤西さんかな。。

  • カトゥーンのアルバムDisc2で

    最近カトゥーンにハマりました。 新アルバムのDisc2がお気にいりです。 これらの曲はいままで少年倶楽部等で、放送されたと 思うのですが特に「フリーズ」はいつ放送されたでしょうか? 自分の持っているDVDを見てみたのですが見つかりません。 おわかりになりましたら、教えてください。

  • 女性の方、どっちの髪型が?

    カトゥーンの亀梨くんと赤西くんの今の髪型ってどっちの方が 好きですか? 女性の方教えてください。

  • 亀梨くんの髪型。

    最近、「野ブタをプロデュース」に出演しているカトゥーンの亀梨 くんの髪型が良さそうに思っているのですが、あの後ろに流してい るというかへねさせているというか、なっているじゃないですか? あれはパーマをかけているのでしょうか?

  • 田中3号にでていた亀梨くん

    カトゥーンの亀梨くんって太りましたか。 さっきドラマをみてびっくり。 数時間前のMステで見た時はそんなこと思わなかったのに。 あまり見てなかったのかな。

  • ジャニーズポスター

    カトゥーンの亀梨君やNEWSの山下君のポスターが欲しいんですけど ジャニーズショップ以外でどこに行けば手に入るでしょうか? 地元ではどこにもなく出来れば横浜周辺でないでしょうか?

  • 俺の顔をジャニーズで例えると?写メあり

    ちなみに近所の小学生にお世辞でいきなり亀梨和也に似てるって言われたんで色々聞いてみたんですが 小4、6人に聞いたところ SMAPでいうと 草薙、香取 嵐 大野 カトゥーン 亀梨 トキオ 山口 関ジャニ 錦戸 皆さんは誰に似てると思いますか?

  • 今日(24日)の笑っていいともで

    明日のテレフォンショッキングで中居氏がTBSの安住アナを紹介してましたが出るんでしょうか。