• ベストアンサー

カトゥーンのメインボーカルについて・・・。

あたしは、あまりジャニーズに詳しくないのですが、カトゥーンの リアルフェイスをB'zの松本さんが作曲したというので興味を 持ちました。。。そこで質問なのですが、アルバムの方のリアルフェイスのメインボーカルはどなたですか?ぜひ、教えてください。 亀梨さんかな・・赤西さんかな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

亀梨・赤西の両方だと思いますよ。 カトゥーンがHITした頃は特に亀赤ばかりでしたから、パートもほとんどこの二人独占って感じでしたよね。 赤西復帰の今も歌い出しはこの二人だし。 どちらかと言えば亀梨ではないでしょうか? 一番に歌うのはいつも亀梨な印象があります。 二番に赤西ですかね。 ジャニーズは好きですがカトゥーンのファンではないので、全曲全曲細かく見ているわけではないのですが、ほとんど亀の歌い出しだと・・・

shez141
質問者

お礼

ああ!そうなんですかーーーー。 良く分かりました! ご丁寧に教えてくださりありがとうございました☆