• ベストアンサー

ミシェル・ロドリゲス<Girl Fight>のファンレター先

chewbacca1757の回答

• ベストアンサー
回答No.1

croftさん、こんばんは。 yahooのファンサイト(英語)の掲示板には、下記アドレスがのっていました。 Michelle Rodriguez 151 S El Camino Dr. Beverly Hills CA 90212 ですが、このアドレスは、手紙を出しても戻ってきてしまったという報告が下記サイトにあげられていました。 http://www.stararchive.com/  (英語) ダメ元で出してみるか、yahooのサイトで、別のアドレスを聞いてみるのもいいかと思います。 上の「stararchive」というサイトで、新しいアドレスが登録されるのを気長に待つという方法もあります。 いまいちお役に立てなくて申し訳ないですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://clubs.yahoo.com/clubs/michellerodriguezfanclub
croft
質問者

お礼

全然誰からもアドバイスが無かったもので、 無理なのかと思っていました・・・(汗) わざ×2本当にありがとうございました!! 私は検索関係は苦手なもので(--〆) やっぱりどうしてもletterは送りたいので、 まだ諦めないでがんばってみます!! また何かお分かりになったら教えて下さい。 宜しくお願いします。そしてありがとうございました。