OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「Girl Fight」のサントラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240435
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (9/34)

映画「Girl Fight」のサントラで、
一番最後の曲、「out for the count 」の
英文で構わないので、歌詞をご存知の方いますか?
歌ってる人は「stevie j. featuring eve」
全然知らない人だけど・・・((+_+))(笑)
最初と最後の部分はとくに早くて聞き取れません(汗)
もし歌詞をご存知の方がいましたら
ぜひ教えて下さい!翻訳は自分で出来るので、
英文で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

croft さん こんにちは

このサイトで、out for the count と入力検索されてください。
直接URLを張ろうかと思いましたが、著作権がらみが心配になりましたので
検索サイトをご紹介します。stevie jでout for the countありますよ。

http://lyrics.astraweb.com/

それでは
お礼コメント
croft

お礼率 26% (9/34)

どうもありがとうございます♪
思ったより英文が難しかった・・・(汗)
向こうの歌詞って日本人からしたら、
奇妙な場合があるから(笑)
本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

               真由美
投稿日時 - 2002-03-25 03:03:46
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ