OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハンディーカムの画像をパソコンで見るには

• 暇なときにでも
  • 質問No.205003
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

メモリースティックの画像は、USBケーブルがあれば、Mac(OS9のキューブ)でみることができるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

接続にはパソコン接続キットが必要な場合が多いです。 また、ドライバやソフトがマックに対応していない場合があります。 お持ちの機種の型番で参考URLの表を参照して確認してください。 ...続きを読む
接続にはパソコン接続キットが必要な場合が多いです。
また、ドライバやソフトがマックに対応していない場合があります。
お持ちの機種の型番で参考URLの表を参照して確認してください。

• 回答No.2
レベル14

恐らく、Mac OS対応のマルチカードリーダーを使えば大丈夫だと思います。 メモリースティック、コンパクトフラッシュ、スマートメディアなどを読込める製品がありますから、それを利用するといいのではないでしょうか。 ただし、USBケーブルだけにくらべて結構な出費になりますが。 参考URLで、値段等を検討してみてはどうでしょう。 ...続きを読む
恐らく、Mac OS対応のマルチカードリーダーを使えば大丈夫だと思います。
メモリースティック、コンパクトフラッシュ、スマートメディアなどを読込める製品がありますから、それを利用するといいのではないでしょうか。
ただし、USBケーブルだけにくらべて結構な出費になりますが。
参考URLで、値段等を検討してみてはどうでしょう。