• 締切済み

メモリースティックのPCへの接続

PSPにメモリースティックをさしこんでUSBでつないでメモリースティックの中身を編集できますよね。 PSPの経由無しで、メモリースティックとPCを直接接続できないでしょうか。 ちなみにOSはMac OS X 10.4です。 ご教授お願いします。

みんなの回答

回答No.1

USB接続のメモリカードリーダーが安く売っているはずです。 メモリースティック対応のカードリーダーを買いましょう。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000489111/index.html
goetia
質問者

お礼

もうこれ以上回答がいただけないようなので閉めます。残念です。

goetia
質問者

補足

なるほど。お勧めのカードリーダーなども教えていただけると・・・ 参考URLだと対応OSがwindowsのみのようなので。