• ベストアンサー

sonicstageでメモリースティック

PSPで使っているメモリースティックProDuo に音楽を入れようとパソコンのメモリースティックスロットを使ってsonicstageに認識させようとしたのですが認識されず、現在は仕方なくPSPに入れた状態でUSB接続で音楽を入れています せっかくパソコンにスロットがついているので こっちを使いたいんですが、sonicstageでは スロットに入っているメモリースティックは どうしても認識できないのでしょうか? PSPを介すしかないのでしょうか? 長文すみません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スロット自身の問題なのかメディアの問題なのかを切り分ける必要があります。 前者の場合はファームウェアのアップデートや場合によっては修理を検討する必要がありますし、後者の場合はメディアを交換する必要があると思います。 また、そもそもそのスロットはサポート対象なのか確認する必要もあると思います。

kudokan1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます スロット、サポート対象かどうか調べてみます