• ベストアンサー

ビール酵母

ビール酵母はビタミンやミネラルが豊富なので肌にもいいと聞きました。 色々あってどれがいいのかわかりません。ビールだけにビール会社のものがいいですか?肌にいいビール酵母のサプリメント(錠剤)を教えて下さい!

noname#16809
noname#16809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami1126
回答No.3

http://shop.sapporobeer.jp/healthfoods/sitemap/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2&IMG_ROOT=.. http://www.sapporoagency.jp/suppli/beeryeast/index.html 私は飲みやすいので この製品を使っています。 便通がとてもよく 私自身はとても気に入っています。

その他の回答 (2)

• 0520kk
回答No.2

一概にはいえませんが、たまにビタミンB12がニキビの原因となると言う医師の方もいるので、ビール酵母の選ぶ際に確認してみてください。 また、このVB12については、他にも作用があるのでそれはNetで検索してみてください。 飲みたいのであれば、メジャーな会社であれば、安心だと思います。

回答No.1

安いのでいいと思いますよ ドラッグストアで大きな瓶でお手頃価格のもの。 ちなみに ビール酵母アレルギーというのもあるので、最初から大量に買うと…