• ベストアンサー

クイズです。 は から  も  をひくと 何になるでしょう?

クイズです。 は から  も  をひくと 何になるでしょう? 答えわかりますか? 当方全く???頭固いでしゅ。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152073
回答No.3

すみません 回答を間単に済ませてしまいました、 クイズの答えは「カ」です ハ -(引く)モ =(は、)カ   マイナス   イコール 計算式をカタカナに置き換えた なぞなぞです。

mumuraimu
質問者

お礼

いいえ。すぐに回答してくれて嬉しいです。 私の頭が固いだけですので、 答えもらっても??なぜ?と理解できなかったです。 分かりやしい説明してくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

• alfa_147
回答No.2

ハ-(マイナス)モ二(イコール)● ハーモニカであってますよね?

mumuraimu
質問者

お礼

そうゆうことか!私の頭固い(>_<)ありがとうございました。説明ありがとうございます。

回答No.1

ハ ー モ ニ カ です

mumuraimu
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。出来ましたらどうしてハーモニカになるにか理由を教えてくださると嬉しいです。