OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204898
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (270/282)

少し前(今月だと思うんですが)「伊藤家の食卓」の裏技テレビ番組で、写真つき年賀状(カメラ屋さんで作ってもらう、裏が写真のタイプ)があまったときに、ある裏技をやると、写真の部分(裏一面)がぺロっとめくれて普通のハガキになるのを見ました。その、やり方を覚えている方教えて下さい。今年私は写真つき年賀状でやったのですがけっこうあまってしまって、もったいないので普通のハガキにしようかと思って・・・でも、やり方忘れてしまって・・・(><)ヨロシクお願いします☆
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuu87 さん、こんばんは~☆♪

下記URLの『写真付ハガキを普通のハガキに変身させる裏技 ・
2001年2月27日 火曜日放送分』の項をご参照願います。

【伊藤家の食卓クリップボード】

http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke6.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yuu87

お礼率 95% (270/282)

とっても早いお返事ありがとうございました(^^)
ぜひ本日やってみようとおもいます♪♪♪
投稿日時 - 2002-01-25 07:50:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ