• ベストアンサー

少し前(今月だと思うんですが)「伊藤家の食卓」の裏技テレビ番組で、写真つき年賀状(カメラ屋さんで作ってもらう、裏が写真のタイプ)があまったときに、ある裏技をやると、写真の部分(裏一面)がぺロっとめくれて普通のハガキになるのを見ました。その、やり方を覚えている方教えて下さい。今年私は写真つき年賀状でやったのですがけっこうあまってしまって、もったいないので普通のハガキにしようかと思って・・・でも、やり方忘れてしまって・・・(><)ヨロシクお願いします☆

• yuu87
  • お礼率95% (270/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yuu87 さん、こんばんは~☆♪ 下記URLの『写真付ハガキを普通のハガキに変身させる裏技 ・ 2001年2月27日 火曜日放送分』の項をご参照願います。 【伊藤家の食卓クリップボード】 http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke6.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke6.htm
yuu87
質問者

お礼

とっても早いお返事ありがとうございました(^^) ぜひ本日やってみようとおもいます♪♪♪