• ベストアンサー

メール本文のURLから進めない

メールにURLが貼ってあるのですが、クリックしてもなんの反応もありません。 文字は青くなっています。 コピーしてIEのアドレスに貼り付けるとちゃんと行けるので、アドレスが間違っているわけでもないようです。 いちいちコピーして貼り付けてから見なければならないので面倒なのですが、何か直で行けるいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FREESOFT
回答No.2

私は、Firefox と Thunderbird を使っています。 以前同じような状況になったことがあり、下記のサイトで解決しました。 http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3035

kaedeA
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました! Firefox と Thunderbirdも使ってないのに、何ででしょう? 本当に助かりました!!

その他の回答 (1)

• s420411
回答No.1

IEならインターネットオプションのプログラムの電子メール、普段使うメーラーになってますか?(OEなど)

kaedeA
質問者

補足

すみません、記載漏れでした。 OEです。