• 締切済み

アクエリアスのハイロウズのタイトル教えて!

アクエリアスで使われているハイロウズを着メロにしたいのでタイトルを知ってる人教えて下さい!! 「八月の~」って方です♪♪

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

2/20発売の「いかすぜOK」でしょうか。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/index.html
kuroichigo
質問者

お礼

よくわかりませんが、やっぱり新曲なのでしょうか・・・?チェックしてみます^^有難う御座いました♪

関連するQ&A

  • ハイロウズが歌っている‥

    アクエリアスのCMだと思うのですが、ハイロウズが歌っている歌の曲名が判りません。 『夏~我慢~』か 『夏~だな~』かだったとおもいます。 歌詞もよく聞こえないため、知りたいです。 公開されているHPなどありましたら、一緒に教えていただけると幸いです。

  • アクエリアス アクティブダイエット

    http://www.aquarius-sports.jp/activediet/cm/ アクエリアス アクティブダイエットのCMに出ている方の名前を ご存知の方いらっしゃいますでそうか? すべて同じ人だと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハイロウズの曲で

    ハイロウズの曲で「日曜日よりの使者」っていう タイトルでしたっけ? なんかそんな感じのタイトルの歌と 「青春」という曲 2曲が欲しいのですが・・・ どちらもシングルだったように記憶しているのですが どの店にも置いていないのです。 枚数限定だったのでしょうか? それともシングルではなくアルバムだけ? できればシングルで買いたいのですけど・・・ 詳しくご存知のファンの方 どうぞ教えてください。

  • アクエリアスのCM曲

    こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

  • ハイロウズの「青春」の歌詞・・・

    ザ・ハイロウズの「青春」の歌詞が載っているHP、または「歌詞全部覚えてる!」という人がいましたら教えてください。

  • 6,4928というハイロウズの曲名のよみが不明なのですが・・・

    どなたかハイロウズの新曲で6,4928のよみを知っている方いらっしゃいませんか?普通にろくまんよんせん・・・と読むのでしょうか。

  • アクエリアス レモンについて

    コカコ-ラ社のアクエリアス レモンを探していますが、当地(大阪)では生産 されてないそうです。どなたかアクエリアス レモンの販売されている地域をご存知の方は教えて下さい。缶の分にかぎります、よろしくお願いします。

  • J-PHONEのCM ハイロウズの曲は??

    JフォンのCMで ザ・ハイロウズが「ラーララー」とだけ歌っている CMソングがありますが、これは何という曲なのか ご存知の方、教えてください! ひょっとしてCMオリジナルで、タイトル無しの曲??

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルコールとアクエリアスについて

    カテゴリはここで良いのでしょうか。 以前、飲み会の時にアクエリアスを飲んでいたら、アルコールとアクエリアスを一緒に飲むとまわりが早くなって大変だと言われたのですが、医学的根拠をご存知の方いませんでしょうか。 自分はこれは嘘ではないかと思います。むしろ、水分を多く補給するのがアルコールへの対処方法なのですから積極的に取った方が良いと思いますが。できれば専門家の方の回答だとありがたいです。 医学知識は勉強途中ですがありますので多少詳しくても大丈夫かと思います。

  • 妊娠初期のアクエリアス

    妊娠七週、つわり真っ最中です。 お水、麦茶などが気持ち悪く飲めません。 味のあるものの方が飲みやすく、牛乳、果物ジュース、アクエリアスなどを飲んでいます。 やたら喉が渇くので、アクエリアスは日にマグカップで三杯くらいガブガブと… そこで質問ですが妊娠初期のアクエリアスって大丈夫ですか?よく糖分や塩分がスポーツドリンクには多いと聞くので、急に不安になりました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう