• ベストアンサー

アクエリアス アクティブダイエット

http://www.aquarius-sports.jp/activediet/cm/ アクエリアス アクティブダイエットのCMに出ている方の名前を ご存知の方いらっしゃいますでそうか? すべて同じ人だと思います。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Puninyan
  • ベストアンサー率35% (37/105)
回答No.1

こんにちは。 ファッションモデルの橋本優子さんです。 http://www.front-ag.co.jp/models/h_yuko.php CMはすべてこの人ですよ。

ame-sanc
質問者

お礼

失礼ながら、全くの初耳の方でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アクエリアス・フリースタイルのCM

    アクエリアス・フリースタイルのCM(ビーチバージョン)で遊んでいるスポーツはなんという遊びですか? WakeBoardのように見えますが、浅瀬で遊んでいるのでフィンがないように思います。 この遊びご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクエリアスのアニメのCM

    北島康介や松坂大輔などのスポーツ選手が出演している、アクエリアスのアニメのCMが放送されていますが、あのアニメってどのアニメ会社が作っているのか、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクエリアスのCM 曲名を教えて下さい。

    アクエリアスのCMで使われている曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。 若者達が砂浜で元気に遊ぶCMです。(コカコーラのHPに行ってみた所「カラダ動かそう編」というタイトルだそうです。曲名は分かりませんでした) 運動会の競技の時なんかによく使われる曲です。ずっと何の曲なのか気になっていて、友達や知人にも随分聞いて回ったのですが「聴いた事はあるけど名前は知らん」という答えしか返ってきませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アクエリアス Free styleのCM

    アクエリアスのFreestyleと言うジュースのCMで 浅瀬でサーフィンやってますがあれって何ボード? 御存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 妊娠初期のアクエリアス

    妊娠七週、つわり真っ最中です。 お水、麦茶などが気持ち悪く飲めません。 味のあるものの方が飲みやすく、牛乳、果物ジュース、アクエリアスなどを飲んでいます。 やたら喉が渇くので、アクエリアスは日にマグカップで三杯くらいガブガブと… そこで質問ですが妊娠初期のアクエリアスって大丈夫ですか?よく糖分や塩分がスポーツドリンクには多いと聞くので、急に不安になりました。よろしくお願いします。

  • アクエリアス レモンについて

    コカコ-ラ社のアクエリアス レモンを探していますが、当地(大阪)では生産 されてないそうです。どなたかアクエリアス レモンの販売されている地域をご存知の方は教えて下さい。缶の分にかぎります、よろしくお願いします。

  • ’91年 アクエリアス(角松敏生)のCMの子は誰?

    91年の角松敏生の曲を使ったアクエリアスCMに出ているモデルさんの名前がお分かりの人教えてください。 当時は有名だったと思いますが、今は情報がまったく見当たらない気がします。 写真を参照ください。

    • 締切済み
    • CM
  • アルコールとアクエリアスについて

    カテゴリはここで良いのでしょうか。 以前、飲み会の時にアクエリアスを飲んでいたら、アルコールとアクエリアスを一緒に飲むとまわりが早くなって大変だと言われたのですが、医学的根拠をご存知の方いませんでしょうか。 自分はこれは嘘ではないかと思います。むしろ、水分を多く補給するのがアルコールへの対処方法なのですから積極的に取った方が良いと思いますが。できれば専門家の方の回答だとありがたいです。 医学知識は勉強途中ですがありますので多少詳しくても大丈夫かと思います。

  • 1980年代にポカリかアクエリアスのCMに出てた可愛い子は?

    1980年代???にポカリ???かアクエリアス???のCMに出てた、ハーフっぽい(ハワイ出身???)かわいいモデルさんがいましたが、名前がお分かりの方教えてください。 トライアスロン???の格好で自転車に乗っていたシーンがあったような。 TVや雑誌などにも相当出てたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM