• 締切済み

’91年 アクエリアス(角松敏生)のCMの子は誰?

91年の角松敏生の曲を使ったアクエリアスCMに出ているモデルさんの名前がお分かりの人教えてください。 当時は有名だったと思いますが、今は情報がまったく見当たらない気がします。 写真を参照ください。

  • mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

皆川ユキさんです

関連するQ&A

  • 角松敏生さんのアルバムについて・・・。

    角松敏生さんのアルバムについて・・・。 こんにちは。 中山美穂さんのアルバム『CATCH THE NITE』を先日、初めて聴いて、 なんだか、美穂さんの「世界中の誰よりきっと」などの、 一連のさわやかなヒット曲とは違い(それはそれで大好きなのですが)、 なんだかゴージャスで、かなりはまって毎日聴いています。 「JUST MY LOVER」って曲が一番好きです。 ほか、収録されている「CATCH ME」は、 もともとシングルとしてヒットしていたので、 発売された80年代当時から好きでした。 その流れで、このアルバムを手に取りました。 歌詞カードを見てみたら、各楽曲のクレジットに角松敏生さんの名前がありました。 プロデュースもなさったみたいですね。 角松敏生さん自身のアルバムも聴いてみようと思うのですが、 この美穂さんの『CATCH THE NITE』に似た音で制作されている、 角松さんのアルバムは、どれが良いでしょうか? ファンサイトやブログを覗いてみると、 たくさん名盤があるようですね。 私は、機械音というか、生音よりも打ち込みの音が大好きなので、 そんなアルバムがあったら、ぜひ、教えてください。 歌詞の雰囲気は、明るくても、暗くても、前向きでもなんでも、 あまりこだわりません。 ぜひぜひ、よろしくお願いします。

  • 角松敏生さんのことで質問です。

    角松敏生さんのことで質問です。 15年ほど前から角松敏生さんのファンです。 角松さんの詞はかなり実体験と言うか自身の恋愛を投影しているということで感慨深い思いで聴いておりました。 過去のことはある程度知るところですが、最近(2008年)再婚なさってそれがwikiにも書かれていたのですが現在は削除されています。 また殆ど結婚についての情報もネット上ではあがってこないのですが(関係者等のブログ上にアップされていた写真等も削除)、それはやはり人気商売が故の私生活をあまりあかさない方がいいということなのでしょうか? 結婚を公表したことが思いのほかマイナスだったということでしょうか?

  • 曲名を教えてください!!(角松敏生)

    つい先ほどチャゲアスの野いちごがゆれるようにを教えていただいたez20000と申します。感動いたしました。 またまたで申し訳ございませんが今度は角松敏生です。18年ほど前くらいで学生の頃の曲ですが(そのころ6年上くらいの人が聞いていたので実際は25年くらい前の歌かも。T's balladよりは前と思います)あまり有名な曲ではなさそうですが角松敏生では一番好きな曲でした。テープをなくしてその後探せていません。 歌詞は(あくまでうっすら覚えている感じですが、、、、) 、、、風にまかせ~、、、、、 、、、、よ~、言い出せず、まっているなら あのカーブをすぎたらすぐにうちあけるよ~ 波の息吹よりも寄り添う心ずーと君のそばにいて永遠の口づけを君だけに~ 波の息吹よりも寄り添う心ずーと君のそばにいて永遠の口づけを君だけに~、、、、 こんな感じですがもしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

  • 角松敏生の10位前のデュエット曲

    角松敏生が10年位前に女性と歌っていたデュエット曲名をわかる方教えてください。当時FM大阪でよくかかっていました。よろしくお願いします。

  • 角松敏生凍結の理由

    角松敏生氏が1993年から数年間活動を凍結していたと最近知りました。 webでさまざまな方からの情報や記事を読みましたが、さらに詳しく知りたいと思い、お聞きします。 『 なぜ氏は活動を凍結したのですか? 』 ご存知の範囲で何でも教えてください。 ※多少の「未確認情報」(人から聞いた話とか、噂とか)でも大歓迎です。 ■ちなみに私、氏の凍結前と凍結後の楽曲の雰囲気、曲調がガラッと変わっているのは「凍結した理由」に関係しているのでは? ともチラッと感じています。

  • 角松敏生tokyotower・bestoflove

    昔よく聞いていたカセットに角松敏生さん(今でも現役なんですね)の『Tokyo-tower』と『Best of love』が入っていました。 カセットはすでに消失してしまいましたが、懐かしく思い、Youtubeなどで聴きましたが、いま聴けるものはアレンジが当時の記憶とだいぶ違っています。 『Tokyo-tower』=ラップが入っておらずサックスとピアノがメインセッションでした 『Best of love』=ブラスは入っていましたがもっとシンプルなものでした。シンセサイザーの音が強調されていました。 2曲とも、今Youtubeなどで聴きくよりもスローテンポでした(これはテープが伸びたせいかもしれません)。音があまりに劣悪だったため、音源が不明です。たぶんどちらもスタジオ録音ではないかと思います。 古いカセットなので、現在のカヴァーのようなものではないと思います。声は今と聞き比べても本人のものだと思います。 古い記憶でこれだけの情報ですが、このバージョンをご存知の方がおりましたら教えてください。もしあったら、今入手できるのでしょうか。

  • 1980年代にポカリかアクエリアスのCMに出てた可愛い子は?

    1980年代???にポカリ???かアクエリアス???のCMに出てた、ハーフっぽい(ハワイ出身???)かわいいモデルさんがいましたが、名前がお分かりの方教えてください。 トライアスロン???の格好で自転車に乗っていたシーンがあったような。 TVや雑誌などにも相当出てたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 角松敏生の曲名,アルバム名を捜しています。

    20年ぐらい前の角松敏生さんのアルバムの中の曲だったと記憶しているのですが,曲名やアルバム名を思い出せません。 ひょっとしたら,CD化されていなアルバムかも知れません。 歌詞もはっきりしていませんが,曲を聴けば思い出せると思うのです。 歌詞と曲の雰囲気は,曲のはじめの方で,「コツコツと靴の響く音」があり,「男女の三角関係?オフィスラブ?」のような雰囲気の歌詞なのです。 曖昧すぎますが,ファンの方なら曲名の見当がつくのではないかと思い,質問します。

  • アクエリアスのCM曲

    こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

  • アクエリアスのCM 曲名を教えて下さい。

    アクエリアスのCMで使われている曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。 若者達が砂浜で元気に遊ぶCMです。(コカコーラのHPに行ってみた所「カラダ動かそう編」というタイトルだそうです。曲名は分かりませんでした) 運動会の競技の時なんかによく使われる曲です。ずっと何の曲なのか気になっていて、友達や知人にも随分聞いて回ったのですが「聴いた事はあるけど名前は知らん」という答えしか返ってきませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。