• ベストアンサー

J-PHONEのCM ハイロウズの曲は??

JフォンのCMで ザ・ハイロウズが「ラーララー」とだけ歌っている CMソングがありますが、これは何という曲なのか ご存知の方、教えてください! ひょっとしてCMオリジナルで、タイトル無しの曲??

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。ええっと、ハイロウズの「迷路」です。 J-PHONE勤務の友人が言ってたので間違いないと思います。

kanten
質問者

お礼

おお~これは心強い回答!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

2002年2月発売のマキシ「いかすぜOK」か、そのカップ リング「迷路」のいずれかだったような気が。 …いや、「ラーララー」の方はホンダのCM曲「日曜日 よりの使者」だったように記憶してるので(間違いか も知れませんが)、“自信なし”って事で。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5052.html
kanten
質問者

補足

日曜日の使者の曲はしってます! あれとは明らかに違います!! J-PHONEの方がテンポ速いです!