• ベストアンサー

J-PhoneのCMの曲

J-PhoneのCMの曲を教えてください。 HPを調べても書いてなかったです。。 ♪クリスマスナイト~ 愛をいっぱい込めて~♪ って感じの奴です。 男性です。 お願いします。

noname#6448
noname#6448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって(はぁと)」です。公式サイトです→http://www.djr69.com/ckb/

参考URL:
http://www.djr69.com/ckb/
noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入してきました^^ 前のCDとかはレンタルしとこうかな ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#3809
noname#3809
回答No.1

クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって(ハート)」です。

noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入してきました。 いい曲ですねー

関連するQ&A

  • J-PHONEの CMソング

    2年くらい前に、 J-PHONE(現Vodafone)の、 テレビCMで流れていた、 「闇を切り裂け~・・・」と男性が唄う、 この曲のタイトルと歌手をご存知ありませんか ?

  • J-PHONEのCMで流れているエルトン・ジョンの曲

    J-PHONEのCMで流れているエルトン・ジョンの曲のタイトルは何ですか? 教えてください。

  • J-phoneのCM「スーパーマーケット編」の曲は?

    今のJ-phoneのCMで流れてる曲は誰の何という曲なのでしょうか? ベッカムが出演しているスーパーマーケット編以外にも女の人が「あなたはパパよ!(だったかな?)」と写メールしているCMでも流れてます。 CMで流れる以前にも聴いた記憶があるのですが,どうしても思い出せません。宜しくお願いしますっ。

  • J-PHONEのCMで流れている曲。。。

    J-PHONEのCMの「上京」「先生」「ラグビー」「たっち」編で流れている曲名とアーティスト名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEのCMの

    J-PHONEの「イブあいてますか?」のCMの女性は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで、携帯のカメラに向かってキスをする女の子が誰なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている。

    J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている女の子、タレントさんでしょうか?素人さんでしょうか?どなたか情報お知りの方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCMソング(メガピクセル編)

    今,J-phone(メガピクセル編)のCMで流れてるスガシカオの曲の名前知ってる人いませんか? 調べてみたのですが載ってません・・・ まだ発売してない曲なのでしょうか? なにか詳しい情報があったら教えてください! おねがいします.