• ベストアンサー

ハイロウズが歌っている‥

アクエリアスのCMだと思うのですが、ハイロウズが歌っている歌の曲名が判りません。 『夏~我慢~』か 『夏~だな~』かだったとおもいます。 歌詞もよく聞こえないため、知りたいです。 公開されているHPなどありましたら、一緒に教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 既にお答えが出ているようですが、 曲名は「夏なんだな」です。 ↓公式HPによると6/25リリースとの事です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/
hinomi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 リリースは来月ということで、とても心待ちにしております! 有難うございました。

関連するQ&A

  • ハイロウズの「青春」の歌詞・・・

    ザ・ハイロウズの「青春」の歌詞が載っているHP、または「歌詞全部覚えてる!」という人がいましたら教えてください。

  • ザ・ハイロウズ の「青春」という歌で

    ザ・ハイロウズ の「青春」という歌の2番あたりの .. リバウンドを取りに行くあの娘が 高く飛んでる時に .... の、リバウンドとは何のことですか? 大好きな歌なのに、ここの歌詞の意味がわからないのです>_<

  • ハイロウズの「日曜日よりの使者」

    ハイロウズの「日曜日よりの使者」という曲が好きです。CMで流れる度に、日曜日よりの使者って誰だろう?と思います。歌詞の意味や曲ができた時の背景などご存じでしたら教えてください。または個人的な解釈でもかまいません。

  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmソングで質問があります。誰の歌なのですか?

    2005年夏だと思うんですが、 清涼飲料水のcm(アクエリアスだったとおもうんですが)で はるのうーたー みたいなサビの歌分かりますか? アバウトですいません。

  • テレビCMで多く使われるアーティスト

    まず、くだらない質問ですみません。 先日居酒屋での雑談なんですけど、「テレビCMで多く使われるアーティスト」の話がありました。 それで誰が一番使われてるかって事なんですけど、私は「文句無くブルーハーツかハイロウズだろ!」って言ったのですが、シーン・・・。 お前が好きなだけだろって軽くあしらわれました・・・。 まあ、確かに大ファンだったので記憶に残りやすいだけなのかも知れませんが・・・。 大半の意見は、ゆず、サザン、尾崎豊、カーペンターズと言う回答・・・。本当?私は、サザンに関しては1つも記憶に無いのですが・・・。 新曲のプロモとしてではなく(CM曲としては可)、以前に発表された曲(アルバムの曲も可)で誰が多いと思いますか?出来れば邦楽で聞きたいのですが、洋楽でもいいです。どのCMで使われたかを添えて教えてほしいです。 ちなみに、ブルーハーツとハイロウズは知ってる限りではこれらがあります。 ブルーハーツ「リンダリンダ」とらばーゆ(記憶あやふや) ブルーハーツ「人にやさしく」レナウン ブルーハーツ「情熱の薔薇」グロンサン強力内服液 ブルーハーツ「青空」生茶?のCM ブルーハーツ「ラブレター」KDDI ブルーハーツ「キスしてほしい」PS2 ザ・ハイロウズ「虫」資生堂 ザ・ハイロウズ「Too Late To Die」カレーハウスCoCo ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」ホンダ ザ・ハイロウズ「荒野はるかに」オリンピック競輪 ザ・ハイロウズ「Happy Go Lucky」日産シルビア ザ・ハイロウズ「相談天国」日産シルビア ザ・ハイロウズ「ズートロ」キレートレモン ザ・ハイロウズ「いかすぜOK」アクエリアス ザ・ハイロウズ「夏なんだな」アクエリアス ザ・ハイロウズ「迷路」洋服の青山、J-PHONE

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小田和正の歌なんですがこの歌詞の曲名を探しています 知っていたら教えてください

    小田和正の歌なんですがこの歌詞の曲名を探しています 知っていたら教えてください。 その歌詞とは「春も夏も秋も冬も君のそばにいるよ~」 なんかこんな感じだったと思います。 すいませんこのくらいしか覚えてません。

  • リクルートかフロムエーのCMで流れている曲について。

    曲名がわかりません。 ブルーハーツかハイロウズだと思うのですが、曲名わかる方いましたら教えてください。 CMの内容はトラックが二台砂漠で走っていて「サンガーローォ♪」とか歌っている曲です。

  • 曲名を教えてください

    新プレミオのCMにかかっている曲名がしりたいです 古めのオールディーズ系の歌だったと思います 歌詞はシーオーズー♪みたいな感じでした

  • YUKI

    YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

専門家に質問してみよう