OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressの接続方法教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204839
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

初心者でWindows XPを使ってるのですがOEの接続方法がわかりません。教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

接続されているプロバイダのページでサポートされていないでしょうか?

下記に図付きの説明がありましたのでご参考までに。
お礼コメント
yuka--0

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。前に接続はしてたのですが何がなんだかわからなくなってしまって…解決できました
投稿日時 - 2002-01-25 10:31:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

インターネット接続設定を同時にするときは、スタート→全てのプログラム→ アクセサリ→通信→接続ウィザードで一括設定ができます。 OEの設定だけでしたら、OEを起動し、ツール→アカウント→メール→追加 で新規のメールアカウントを作成します。 アカウントの作成が終了しますと再度、メールアカウントの画面に戻りますので、その画面を閉じてから、今度はツール→オプションを開き、この中の全般、送信、接続などの設 ...続きを読む
インターネット接続設定を同時にするときは、スタート→全てのプログラム→
アクセサリ→通信→接続ウィザードで一括設定ができます。
OEの設定だけでしたら、OEを起動し、ツール→アカウント→メール→追加
で新規のメールアカウントを作成します。
アカウントの作成が終了しますと再度、メールアカウントの画面に戻りますので、その画面を閉じてから、今度はツール→オプションを開き、この中の全般、送信、接続などの設定を確認、変更などします。これで大体OEの設定はおしまいですので、念のため一度自分で自分にメールを送って確認してみてください。
お礼コメント
yuka--0

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-25 10:32:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ