OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressについてなんですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.206752
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (59/65)

NEWパソコンを購入し、はじめ、Airエッジ(PHSカード)で接続していました。
後日、ADSLを導入しました。
ADSL接続時に、OEを使用したいのですが、OEを起動すると、
Airエッジでの接続指示(ダイヤルアップ接続)画面がでてきしまいます。
このような場合、どのような対策をとればよいのでしょう?
ブラウザはInternetExplorer、OSはWindowsXPです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

となると他の方法は・・・

OE→ツール→アカウント→メールと行き、
その中にあるメールアカウントをクリック→プロパティ→接続と行き、
「このアカウントには次の接続を使用する」にチェック、
そしてプルダウンから「ローカルエリアネットワーク(LAN)」を選んでみてはどうでしょう?
お礼コメント
madokaazusa

お礼率 90% (59/65)

ありがとうございます。

上手くいきました!!
投稿日時 - 2002-01-30 21:46:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

OE(IEでも可)を起動して
ツール→オプション→変更→接続
ダイヤルしないを選択して再起動する。
お礼コメント
madokaazusa

お礼率 90% (59/65)

ご回答ありがとうございます。

やってみたのですが。。。やはり、出てしまいます(>_<)

なにか他に原因があるのでしょうか。。。。
投稿日時 - 2002-01-28 00:19:18


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

IEのメニュー「ツール」→「インタネーットオプション」の「接続」タブでラジオボタン「ダイアルしない」をONにしてみて下さい。
お礼コメント
madokaazusa

お礼率 90% (59/65)

回答ありがとうございます!

やってみたのですが、やはり、出てしまいます。。。

なにか、他に原因があるのでしょうか(T_T)
投稿日時 - 2002-01-28 00:17:48