• 締切済み

足の疲れ

最近朝起きると足が疲れています。 前日に全然歩いておらず、筋肉痛になる要素が全くありません。 前日には全く足は疲れていません。 しかし朝起きるときだけ足が異常に疲れています。 これを解消する方法はありませんか? ストレッチをすべきだとは思うんですけど、他に何かないですかね? ちょっと寝具が悪いのかと思い始めています

みんなの回答

回答No.1

掛け布団が重いとか??? だとしたら、薄くするとか、羽毛の軽いものにするとかという手はあるかもしれません。

A_Wenger
質問者

補足

掛け布団は羽毛なんです