• 締切済み

もうブーツはダメですか?

あさって出かけるんですが、 冬に向けて買ったスエードのくしゅくしゅブーツ(茶)は今履いたら季節はずれですかね?

• namimo
  • お礼率82% (113/137)

みんなの回答

• n_kaname
回答No.3

ちょっと季節外れでしょう。 オシャレというのは季節を先取りするものですから、自分は気にしなくても周りから見たら「おしゃれじゃない人」に見えるでしょうね。 まあ、今時のチープなお嬢さんは夏でもブーツ履いているから、同類と見えて良いなら履いてても良いかもしれない・・・(苦笑)

noname#21570
noname#21570
回答No.2

桜も咲いている事だし、スエードはこの季節にお洒落とは言えないかな。 茶色ってのも春っぽくないですしね。 ベージュとか白ならまだイケると思いますが。

• dobi-
回答No.1

質問者さんの住んでる地域の気候やあっさての気温によるんじゃないかと思います。

namimo
質問者

補足

住んでる所は東京です