• 締切済み

HPが見られない!!

1週間前から、今まで見られていたHPがいきなり見られなくなってしまったんです。 全てが見られないのではなく、たとえば槇原敬之さんのHPは普通に開けるのに、平原綾香のHPを開くと画面の左はじ上に小さく赤い×マークが出てくるのです。 ちなみに、ユーザーを父にして開くときちんと開けます。 変な設定にしてしまったのでしょうか???詳しい方教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• wafumofu
回答No.1

ユーザー名を変更して開けるなら、質問者様のアカウントのインターネット一時ファイルのフォルダが一杯になっているのではないでしょうか? ツール→インターネットオプション→全般タブの中央にある「ファイルの削除」でファイルを削除してみてください。

karumera
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ファイルの削除してみました。見られなかったもののうち1つは見られるようになりましたが、他のは依然見られません・・・。 どうしてなのでしょうか?他に考えられる事がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。