• ベストアンサー

イチローと松井のどちらが好きですか?

nowheremanの回答

回答No.10

『松井』です。 ビジュアルやキャラクターは無視して、日本人メジャーリーガーとして。 ちなみに、野球経験者でも、さほどの野球ファンでもありません。 イチローはやはり内野安打やチョコーンと当てて外野の前にポトリというのが多い気が…。 (言葉悪く言うと、見ててセコイ。) かつてスイッチヒッターだった記憶がありますが、1塁に近いからか最近左打ちばかりみたいですし…。 日本人メジャーリーガーという事を考えるとバッターはホームラン、 ピッチャーは三振を狙って欲しいです。 イチロー嫌いではありません。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 諸事情から長いこと放置していてすみません。 お礼が遅れたことお詫びいたします。 どっちも、日本を代表する野球選手ですね。