• ベストアンサー

3月27日必着のエントリーシート

lancomeの回答

• lancome
回答No.2

郵便で送るのでしたら郵便HPで郵便物がいつ届くかを調べることができるみたいですよ。http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html 書留とかでしたら届け先に配達されているか、まで調べられるみたいです(参考URL)

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/tracking/index.html
erumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 参考になりました!