• ベストアンサー

Windouws98を立ち上げる際にdos画面で文字が化けて表示されます

Windouws98を立ち上げる際にWindouws98画面の後、dos画面で文字が化けて表示されます。 Windows から始まる z:vvinesd.386 の画面です。  esc で通常どおり立ち上がるのですが、この画面を表示させないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MICROSOFTのサポートを参照してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B882923

sistama
質問者

お礼

おかげで問題解決致しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

AUTOEXEC.BATで実行している部分であれば ECHO OFFを先頭行に追加してはどうでしょうか。

sistama
質問者

お礼

お忙しい中、お答え頂きありがとうございました。