• ベストアンサー

windouws7で画面を上にドラッグすると勝手に全画面表示になってし

windouws7で画面を上にドラッグすると勝手に全画面表示になってしまいます。 そのため毎回少し下に下げているのですが全画面に表示になってしまう機能を解除する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

勝手にウィンドウのサイズを変えないで! おせっかい機能を外してイライラ解消【知っ得!虎の巻】 - ITライフハック - ライブドアブログ http://itlifehack.jp/archives/3259675.html