• ベストアンサー

DriveImageでDos画面から終了する際の「A:\>」のコマンドは?

DriveImageでDos画面から出る際に「A:\>」という画面が表示されます。 終了するにはどういったコマンドを打てばよいのでしょうか? いつも主電源を直接切っているのですが、、怖くて怖くて・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このまま電源きってもらっても構いません。 おまじないとして、バッファをフラッシュするために、CTRL+C を一度押してから電源を切るのもあります。

hdddvd
質問者

補足

そ、そうなんですかっ!??

その他の回答 (3)

回答No.4

質問とは一切関係ありませんが・・・ >#3さん 今でもCTRL+Cは癖として使っています。汗 DOSとしても あと、癖になっているのが、「sync」です。PC-UNIX上で・・・

回答No.3

DriveImage使っていますが、電源を切ってもフロッピ抜いてCtrl+Alt+Deleteで再起動しても大丈夫です。 #2さん。 懐かしいおまじないですね(笑)。こういう操作があるのをすっかり忘れていました。

• usami33
回答No.1

たぶん「Exit」だと思います。 DriveImageは使用したこと無いけど、通常のDos画面(Dos窓)はこれで終了します 一度、試してみてください

hdddvd
質問者

お礼

Exitでは無理でした。。