• ベストアンサー

Windouws7について

パソコンでよく画面に、更新の準備が出来ましたと出るので 更新はした方がよいと聞いていましたので 内容は分からずに更新したのです そしたら”Windouws7”の更新でした その後文字が小さいので大きくしたら印刷が入らなくなり やらなければよかったと今では後悔しています Wunndouws7の利点はあるんですかね これを元のXPにもどすのは大変なんでしょうか 宜しくお願いします。

• a1328
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows 7は、Vistaの次のOSでまだ開発中のものの名称です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_7 多分、Windows Internet Explorer 7ではないですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx これだと、IE7を次の方法で削除したら、IE6に戻るようですが。 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

a1328
質問者

お礼

回答有難うございました 私が更新したのは、InternetExplorer7なんですね 自分でも意味分からずにやっているので 確か7がついていたと思い込んでしまいました Windows7はまだでていないんですね 初めて自分が更新したものが分かりました せっかく更新したのでExplorer7の利点を探して このまま継続してみようと思います 有難うございました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

Windows7ではなくInternet Explorer 7では? (Windows7はVistaの後継OSとして現在開発中のOSで、更新などで入れられる類のものではありません) <Internet Explorer 7 を削除する方法> http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

a1328
質問者

お礼

回答有難うございました 更新した内容が分かりました 私は意味が分からず更新していましたので たしか”7”という数字があったと思い てっきりWindouws7と思ったんです でも、回答頂いて私が更新したものがWindows Internet Explorer7 と分かりました 削除の仕方も分かりました 有難うございました。