• ベストアンサー

毎日決まった時間に起動かサスペンドから復旧したい。

毎日決まった時間に起動か復旧するようなプログラムを探しています。 プログラムじゃなくても起動かサスペンドできる方法を教えてください。 めざましぃは見つけたのですが、あれは1日ずつしかできないようなので・・・ ご教授お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.2

BIOSにそういう設定はありませんか? Wake on Timeとかいう設定項目… (設定項目の名前は自信ないです^^;) 以前この機能を使用して毎日4時間だけPCを稼動させていた事があります。 今はTVチューナーボードを使用して予約録画の時間がきたら起動するようになっているので、該当するBIOSはここ数年見ていません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
robkeel
質問者

補足

すいません。終了するのではなくて、起動するのですm(__)m