• ベストアンサー

ディスクトップのジャマ物

皆様宜しくお願いいたします。 当方のディスクトップは富士通のC20SB(WIN/XP2)なのですが、プロバイダーの加入アイコンが消えません。消去方法をご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.3

http://azby.fmworld.net/ から > AzbyClub > サポート > Q&A naviで問題解決! > Q&Aナンバー【9204-3306】←検索キーワード欄に番号を入力 あと、「ディスクトップ」ではなく「デスクトップ(Desk Top)」です。

s_h_i_g_e
質問者

お礼

あ、失礼しました。気をつけます。サイトに行き解決できました。有効な情報を頂きとっても助かりました。喉の小骨がとれた思いです。誠に有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

そのじゃまなアイコンを左クリックで反転 右クリックから削除(D)でいいんじゃない?

s_h_i_g_e
質問者

お礼

有難う御座います。

• izumon
回答No.1

これで大丈夫だと思います。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=9204-3306
s_h_i_g_e
質問者

お礼

有難うございます。