s_h_i_g_eのプロフィール

@s_h_i_g_e s_h_i_g_e
ありがとう数6
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/02/17
  • 履歴書の宛名の書き方 ○○店長は様?殿?

    履歴書の宛名の書き方がわかりません。 教えてください、お願いします。

  • 彼(実家)に泊まること。。

    彼(28歳)が家に今度遊びにおいでと 言ってくれるのはいいのですが そのまま泊まってゆっくりしてほしいと 言います。普段は月2回ぐらい ホテルで泊まったりはしてます。 それで、私はそんな簡単に親とは 一度面識があるとはいえ、いきなり泊まるのは。。と 思い、彼に『なんて言っていいか分からないけど、 そんな友達みたいに簡単には泊まれない!。。』って 言ったら、『そうだね。。ステップアップだよね。。』って なんか言ってて 『何回か遊びに来てからだったら泊まりやすいんじゃない?』って感じで言われたんですが、 今考えたらステップアップって??って思って。。 もしかして、結婚への? 今頃になって『ん??』ってなってそのとき突っ込んで 聞いとけばよかった~!?って思うんですが これって先にはそういう風に考えてくれてるって ことでしょうか?!