OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャットをしているときに。。

  • 困ってます
  • 質問No.204483
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

チャットをしているときにある一定の時間が経つと
切断されてしまうのですが、何かいい方法はないでしょうか。
COMPAQのpresario3TO214を使っていてフレッツISDNで
接続しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

IEを開いて ツール>インターネットオプション>接続>ダイアルアップの設定のところで「設定」>下の方にある「詳細」>アイドル時間が次の場合切断する のチェックを外してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>チャットをしているときにある一定の時間が経つと 切断されてしまうのですが チャットだけに限ったことなんですか?一定の時間が経つと接続が切れるような設定をしていたりしませんか?ご確認ください。
>チャットをしているときにある一定の時間が経つと
切断されてしまうのですが
チャットだけに限ったことなんですか?一定の時間が経つと接続が切れるような設定をしていたりしませんか?ご確認ください。