-PR-
解決
済み

Ring Central Faxについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89259
  • 閲覧数294
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (42/54)

Windows98を使用しています。数ヶ月前に、アナログ回線からフレッツISDNに変更しました。それまでは、PCに付いている「Ring Central Fax」を使って送信出来たんですが、フレッツにしてから送信が出来なくなりました。
色々試したところ、「モデムが検出出来ません」となり、新しくモデムを追加してもうまく行きません。PCはノート型、CompaqのPresario1245、モデム内蔵です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

下記URL参照。(_ _ /
お礼コメント
ukari

お礼率 77% (42/54)

とても参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-13 20:58:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

ISDNそのままではFAXは送れません。

ソフトをお買い求めになるか、ノートのアナログポートからTAのアナログポートに電話線を繋ぎますと、今までと同じにFAX使用できます、ただし電話料金がかかります(通信料)。

クール
お礼コメント
ukari

お礼率 77% (42/54)

ありがとうございます。ソフトを買うほどではないので、アナログポートを使用します。
投稿日時 - 2001-06-13 20:57:16