• ベストアンサー

COMME des GARCONSについて

今度大阪に行くことになったんですけど COMME des GARCONSの支店は大阪にありますか? ありましたらどこの駅で降りたらいいかとハートマークのキャラクターが入ったTシャツがいくらぐらいするかと近くの目印を教えてください! 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiny
回答No.2

補足ですが、私の場合、心斎橋までは地下鉄御堂筋線・心斎橋駅で下車して行ってます。 その他の交通手段は解り兼ねますが、路線ならここで調べられますよ★ http://transit.goo.ne.jp/ お目当ての物が手に入ると良いですね(^-^)

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/

その他の回答 (2)

• dobi-
回答No.3

大阪に住んでないのでショップの有無はわかりませんが、ハートマークのTシャツでしたら友達が6000円前後で買ってましたよ!

• shiny
回答No.1

こんにちは(^-^) 心斎橋のアメ村近くにありますよ★

参考URL:
http://www.japan-architect.co.jp/japanese/2maga/sk/magazine/sk2003/sk03/work/07-01.html
duke0046
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度大阪に行くので必ず行ってみます!!