• ベストアンサー

大阪ドームの近くに 時間貸し駐車場有りますか? 

東海地区 在住ですので  地理に不安が有ります。 今度の土曜日に 大阪ドームのそばに 遊びに行きます。 近くに 駐車場有りますか? 時間貸しが希望  1日の場合いくらくらいでしょうか。 相場を教えて下さい。 よろしく願います。 そばに無いなら 近くの駅に停めるところ 有りますカネ。

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

下のURLからランドマーク検索で「大阪ドーム」と入力してください。 100円パーキングが周辺にたくさんあります。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
toagoo
質問者

お礼

有り難うございます。 カーナビ付きの車で行くので、 近くに駐車場が有るのが判れば 充分です。 結構大きいから 急には 埋まりませんよね? あなたにおしえていただいた HPは ブックマークしておきます。

その他の回答 (1)

• Nakkie
回答No.2

もし、周辺の安いパーキングに空きがないようなら ドーム内に広ーい駐車場がありますので、 ご利用になったらどうかと思います。 イベントがある日で1日1000円、ない日で2000円。 100円パーキングより少し高くつくかもしれませんが 長時間置く場合、あるいは最終手段にどうぞ。

参考URL:
http://www.osakadome.co.jp/jp/access/accessframe.htm
toagoo
質問者

お礼

回答有り難うございます。 本当は 土曜日に行く予定でした、雨でしたので 大阪行くのを止めました。 明日は 晴れるので 大阪に行きます。 今回は利用しませんが、次回のイベント時に 考えます。