• ベストアンサー

フレッツADSLでおすすめのプロバイダーは?

今度東京に引っ越すことになり、プロバイダーを探しています。東日本のモアIIIを契約しています。 安いところがあればお願いします。 プロバイダーの比較サイトを見ていてもいまいち わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.3

こんにちは。 え~と、私の独断ですが・・・ メールアドレスもIP電話も要らないのなら、BBExcite。 http://bb.excite.co.jp/ メールアドレスは欲しいが、IP電話は要らないなら、Asahiネット。 https://asahi-net.jp/service/fletsadsl/ メールアドレスも、IP電話も欲しいのでしたら、ぷらら。 http://www.plala.or.jp/access では!

その他の回答 (2)

noname#152073
noname#152073
回答No.2

何処が一番良いかというと 自信が無いですが 接続だけならBB.exciteがプロバイダ料金500円だけで済みます 付随したサービスが必要なら話は別ですけど メールやHPサービスなどは別料金ですから。 エキサイトの回し者ではありません。

noname#161521
noname#161521
回答No.1

plalaなどがいいのでは。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access