• ベストアンサー

フレッツADSLのプロバイダーを教えて下さい

NTT東日本のフレッツADSLを利用したいと考えております。 出来れば47Mを導入したいのですが、安くてサポートのしっかりしたプロバイダーを教えていただきたいのですが宜しく御願い致します。

• kamebu
  • お礼率81% (257/316)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.3

「ぷらら」は価格面ではかなり有利だと思われます。NTT東日本のグループ企業ですので、サポート等も安心です。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/

その他の回答 (3)

回答No.4

私もプララが良いと思います。 OCNより安いしサービスは遜色無いと思います。

• hrys22
回答No.2

プロバイダも各社あります、料金的にはどこも似たようなものだと思います 後はIP電話接続体系・サポート・等いろいろとご希望があると思いますのでプロバイダの比較サイトで調べて見たらどうですか自分で調べて・聞いて加入されるのがいちばんかと思います。

参考URL:
http://www.provider-navi.jp/?c=adw&a=g1
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「OCN」だと何か問題があるのでしょうか?