• ベストアンサー

携帯への漢字の入力について

メールで漢字を入力する時に入力できない文字があります。「礒(いそ)」と言う字なのですが(磯ではありません)入力する方法はありますか。機種はauのW32Hを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

文字種一覧画面で、*コード を押して 6706 と入力します。

その他の回答 (1)

• sango919
回答No.1

んー。 パソコンから携帯にメールを送ってみて その漢字を携帯に辞書登録してみてはいかがです? これも一つの方法かと♪