OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DQ7・移民の人数について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204235
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

移民の数が現在20人しかいません。
(本編の物語はちょうどラスボス手前です。)

移民が35人になったら何かのアイテムが手に入ると聞きましたが、少なくても後15人の移民希望者はどこにいるんでしょうか?
また全部で何人位いるんですか?

友達のデータを利用するというやり方以外で増やす方法はないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

人数に対応するアイテムや特徴のある村へ発展させる条件等は…
http://www6.plala.or.jp/mk2/game/imin.htm
を参考に。

増やす方法は…移民希望者が出現する場所へ行ってひたすら待つ。誘う。
移民希望者はランダムで出てくるので、必ずその場所に出てくるかは
わかりません。
後は、もう一つメモリーカードを使う。
以上、がんばってください。
…なんか冷たい感じになってしまいましたね…ごめんなさい…
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-01-24 02:50:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 26% (4/15)

「DQ7」のことなら
下記のサイトをお薦めします!!
移民についても詳しく載っています。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-01-24 02:52:15