タイトル教えて下さい!(もうすぐ公開)

このQ&Aのポイント
  • ミュージカルを映画化したような作品のタイトルを教えてください。
  • 「あなたは○○を何で数えますか?」という問いに対して、「友達の数?」「キスの数?」…という感じで、「~の数?」という投げかけの言葉がたくさん出てきた作品のタイトルを忘れてしまいました。
  • 2006年4月ゴールデンウィーク公開の映画で、南極物語の予告編で見つけた作品のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトル教えて下さい!(もうすぐ公開)

映画館の予告編でみて、「あっ、この作品観たいな」と思ったのですが、本編を見終わったらそのタイトルを忘れてしまいました。。 ヒントは、 1.ミュージカルを映画化したようなもの 2.「あなたは○○を何で数えますか?」という問いに対して、「友達の数?」「キスの数?」…という感じで、「~の数?」という投げかけの言葉がたくさん出てきました。 ○○に入る言葉も忘れてしまいましたが、1年とか死ぬまでの数とか、そんな感じの言葉だった気がします。 確か、2006年4月ゴールデンウィーク公開(もしかしたら違うかも)だったような…。 ちなみに、今日「南極物語」を観に行った時の予告編で見ました。どなたかお願しますm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyororo26
回答No.1

こちらかな

参考URL:
http://www.movies.co.jp/rent/
candystore
質問者

お礼

そうです!!これです。ありがとうございました(*^▽^*)