OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

NBAのマグカップを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.204227
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

1999年11月に東京ドームで行われた試合のときに、記念グッズ¥5000以上購入でもらえたマグカップを探しています、入手方法があったら教えて欲しいのですが・・・主人が大事に使っていたものを割ってしまい困っています。
同じものでなくてもNBAのマグカップを購入できるところがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (10/65)

NBAで検索かけるとNBA公式サイトで見つかりましたが、全て英語です。 URLに記入しておきます。このURLで入り「tainment&home」をクリックし「miscellaneous」をクリックするとマグカップが現れます。使っていた物とは違うでしょうが、旦那がNBAファンならばこちらの方が喜ぶと思います。(私なら大喜びです。) また、日本でのNBAサイトがありますがマグカップは見つかりません ...続きを読む
NBAで検索かけるとNBA公式サイトで見つかりましたが、全て英語です。
URLに記入しておきます。このURLで入り「tainment&home」をクリックし「miscellaneous」をクリックするとマグカップが現れます。使っていた物とは違うでしょうが、旦那がNBAファンならばこちらの方が喜ぶと思います。(私なら大喜びです。)
また、日本でのNBAサイトがありますがマグカップは見つかりませんでした。シャツ等の問合せ先がありましたので記入しておきます。

(株)日本スポーツビジョン
電話 03-3407-7175

では、がんばってください!
お礼コメント
tiratori

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます。旦那には見つかる前に白状してなんとか許してもらいました、英語はとっても苦手ですが頑張って探したいと思います。
投稿日時 - 2002-02-01 15:47:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ