• ベストアンサー

メテオマンが見たい

chewbacca1757の回答

• ベストアンサー
回答No.1

sting2goさん、こんばんは。 下記サイトで「メテオマン」で検索した結果、ビデオの在庫がありました。 「スーパーヒーローメテオマン」でした。 http://direct.ips.co.jp/ ツタヤで検索したのですが、うまく見つかりませんでしたので、購入するしかないかもしれません。

参考URL:
http://direct.ips.co.jp/Template/Search/se_GoodsList.cfm?CM_ID=VIDEO&search_num=title&keyword=%83%81%83e%83I%83%7D%83%93
noname#1791
質問者

お礼

chewbacca1757さん、わざわざお探し頂いたのですね。 本当に有難う御座いました。 レンタルで見つけるのは、やはり難しいみたいですね。 お教え頂いたおかげでまだヴィデオを置いている店が あるというのが、わかりましたので何とか頑張って入手しようとおもいます。 もう何年も前に友達の家で見てメチャクチャ面白かったんです。 でもすぐにレンタル屋さんからは姿を消してしまって どうしてももう1度見たかったのです。 しかし買うのは高そうですね。